夫といっしょ

家族の笑顔を守れるように。日々のメモ。

ベビーベッドが届きました!

出産ギリギリになって、まさかの母からベビーベッドとリュック型にして持ち運べるクーファンをプレゼントされました(∩˃o˂∩)♡

 

いろいろ調べてたらベビーベッドいらなかったっていう意見も多かったし、産まれて自分が必要だなと思ったらレンタルとかしてみようかなと考えて買ってなかったベビーベッド。

私がハウスダストアレルギーというのもあり、母が「やっぱり床にお布団とかだけだと埃が気になるから、ベビーベッド買ってあげるから使いなさい!」と言い即注文。

有難いです…!

 

私が楽天で選んだものです。

f:id:kabu211:20190829232447j:plain

可愛いし、折り畳みできるし、マットレス外せばボールプールにしたり子どもを遊ばせる囲いにもなります!

手前に映っているのがおむつ替え台、奥に見えますがオルゴール付きのメリーも付属されていました。

 

 

商品ページに「新商品発売 サイド調節可能なプレイヤード」という写真がありますが、それは別の商品の案内になるので注意です。

この商品ページにあるので、一瞬これが調節可能かと勘違いしてました(笑)

私が上のリンクで買ったこのベビーベッドはサイド調節はできません!

 

でも、おむつ替え台(収納網付き)があったり、結構しっかりしててメリーも付いてて…それでこのお値段はお手頃だなと感じました◎

 

母よ~!ありがとう~!大事に使います♡