夫といっしょ

家族の笑顔を守れるように。日々のメモ。

出産前最後に友人と

ちょっと時間が遅いけれど、仕事終わりの友人と久々に会ってきました。

楽しかった~!

 

友人が迎えに来てくれる直前、少し腹痛を感じて「これ行けるかな?大丈夫かな?」と焦りましたが、しばらくしたら落ち着いて痛みが無くなったのでGO☝

 

ただ、お腹の張りが多くなってきたので気を付けながら3時間ほどお喋りしてました!

少しでも痛みがあると「陣痛じゃないよね!?」と焦ります。

初めてのことだからわからなくていつもドキドキ…。

 

でも、心配をよそに今お腹の中で足を蹴り上げてます赤ちゃん。

2日後の健診でどうなってるのかな~?

 

何はともあれ、出産前最後に友人(というより親友)と会えて、良い報告も聞けたので良かったです(∩ˊᵕˋ∩)♡

 

ちなみに今日は以前独身時代に手作りしたお洋服を着てました~!

たまに自分が作ったものを着るとテンション上がりますね♪

f:id:kabu211:20190829002416j:plain

着たらこんな感じ(わかりにくい)☟

f:id:kabu211:20190829002445j:plain

 

赤ちゃんが産まれても、時間を見つけてちょこちょこお裁縫はしたいな~。