夫といっしょ

家族の笑顔を守れるように。日々のメモ。

日々夫に感謝

夫のことちゃんと支えられる妻になりたいと常々思っています。

どうしたらいいのか、日々試行錯誤中~。

 

沢山私を支えてくれて助けてくれて愛してくれる夫。

今もお腹重くて恥骨痛も酷くて立つのに時間がかかる時、抱きかかえて立たせてくれたり。

何も言ってないのに靴下履かせてくれたり。

仕事から帰ってきて疲れてるのにご飯の用意手伝ってくれたり。

私とこれから産まれてくる赤ちゃんのためにお仕事物凄く頑張ってくれてるのに、私に声をかける時は「俺は何もしてない」と私を褒めてくれたり。

 

もう~紳士。

もっと夫が楽に過ごせるようにしてあげたいな~と思う今日この頃。

家族のためにいろんなもの背負ってくれてて、頭が上がりません。

毎日頭フル回転してるみたいだし、どうか根詰めないで無理しないで笑顔でいてほしいな。

 

夫のためにも私はこれから育児を頑張って、夫が好きなことできる環境になるように手助けしていきたいです。

家族なんだもの。妻なんだもの。

今はまだポンコツだけど頼りがいのある妻になれるよう、日々精進します!