夫といっしょ

家族の笑顔を守れるように。日々のメモ。

@ほぉ~むカフェ新曲

こんばんは。

いきなりですが、メイド喫茶が大好きなかぶです。

 

高校卒業して1年半ほど札幌に住んでいた時期があるのですが、

時間を見つけてはメイド喫茶に通っていました。

地元に帰ってきてからも、年に1回くらいのペースで札幌に旅行に行き必ずメイド喫茶に寄っています。

子どもが生まれたらしばらくは難しいと思うので、この前のGWに夫に付き合ってもらい札幌の「萌えカフェ&BAR ゆるふわ」さんという行きつけのところに行ったのが最後になります…。

推しのメイドさんが素敵な方で、私のことを覚えてくれているだけではなく結婚&妊娠も「おめでとうございます!」とこちらから言う前に祝ってくれました(´;o;`)♡

 

 

そして今回の本題!

東京に有名なメイド喫茶@ほぉ〜むカフェ」さんがあります。

私の推しはそこの社長で現役メイドのhitomiさん。

私がメイドさんの存在を知ったきっかけで、メイドとして憧れで、死ぬまでに一度お給仕を受けてみたいと思う方です。

 

そんなhitomiさんがセンターを務める新曲が出ました!

YouTubeでフルで見れます。こちら☟


【@ほぉ~むカフェ】あいこめ♡フォーエバー MV / @home cafe Aikome Forever

 お帰りなさいませ!ご主人様・お嬢様♡ @ほぉ~むカフェ15周年を記念したメモリアルソングがついにお披露目! 「あいこめ♡フォーエバー」は2013年にリリースした「永遠メイド主義♡」から約6年ぶりなるニューシングルです! 作詞に こだまさおり さん、作曲・編曲に 山口朗彦さん を迎え、ポップでキュート♡な@ほぉ~むカフェの世界観にぴったりの1曲となっております♪ MVはメルヘンなご主人様のお屋敷や、キラキラときらめく秋葉原の街をイメージしたセットで撮影されました♡ キュートなメイドのスマイルに、ご主人様・お嬢様への愛をたっぷり乗せた「あいこめ♡フォーエバー」ぜひ聴いてください♪

 

@ほぉ~むカフェさんは俗にいう”メイドル”つまりアイドルのような活動も行っていて、グループもいくつかあったり沢山の曲を出しています。

今回はお店の@ほぉ~むカフェからの新曲。

あまりにも心躍って、素晴らしくて、キュンキュンして…つい紹介したくなってしまいました!

良かったら聴いてみてください◎