夫といっしょ

家族の笑顔を守れるように。日々のメモ。

出産前最後の水通し作業

とうとう臨月突入!

出産に備えて…

ベビーグッズや入院準備は妊娠30週頃にほぼ済ませておいたのですが、

退院時に赤ちゃんに着せるベビードレスをまだ水通しできていなかったので今日しちゃいました!

 

コープのチャイルドボックスに入っていた防水シーツと

先日叔父夫婦からいただいた帽子&ベビーソックスもついでに一緒に水通し。

 

ちなみに、ベビードレスはお義母さんからのプレゼントです(∩ˊᵕˋ∩)・*

以前2人でお買い物に行った時に2人とも「可愛い~♡」と一目惚れしたもので、

その時は購入しなかったのですが、後日お義母さんがやっぱり可愛いからと買ってきてくれました。

別の売り場にあった素敵なバウンサーと転倒時の怪我防止リュック型クッションもプレゼントしてくれたのに…。

それだけでなく、私が着るお洋服もお義母さんが買った未使用品からおさがりで分けてくれたりもしたのに…。(めっちゃ使いやすいめっちゃ可愛い)

とってもとっても有難いです!!(;o;)

 

そんな素敵なベビードレスも無事乾き、車に積んである入院バッグに詰めればもう完璧です◎

あ~楽しみだな~!