夫といっしょ

家族の笑顔を守れるように。日々のメモ。

軽いドライブ。変わらない広大な景色

今日はお昼ご飯に夫の提案でケンタッキーを食べた後、

家に戻ったらだらだらしちゃうという理由で少~しドライブに行ってきました。

 

私の地元が田舎なので特に何もないのですが、いい気分転換に♪♪

何かあっても町にすぐ戻れる距離なのでご安心を!

 

田舎ならではの真っ直ぐ続く道を走って、展望台のある場所へ。

雲がかかっていましたが、暑くもなく寒くもなく丁度いい気温で過ごしやすいからか結構人がいました。

ソフトクリームも売っていますが、ここ数日食べすぎなため今日は控えて…。

 

出産前に夫と2人でゆっくりできるこの時間を大事にしたいな~と、幸せに感じながらこの広大な大地を見ていました。

f:id:kabu211:20190817201129j:plain



子どもの頃から何回か見ているはずなのに夫と一緒にいるだけで全然違く感じますね。

展望台まで少し階段があるのですが今日はきつくてきつくて(笑)

私がこけないようにしっかりと手を握って何度も私を見てくれていた夫、ありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*