夫といっしょ

家族の笑顔を守れるように。日々のメモ。

◎自己紹介

初めまして。

”かぶ”と申します。23歳、9月出産予定です。

 

大好きな夫との日常、妊娠中のこと、これから始まる育児のこと、

日記代わりにいろいろ綴っていけたらと思いブログを開設しました。

あわよくば、ブログで発信することで誰か1人でもお役に立てることがあればいいな~と軽い気持ちで考えています。

 

*せっかくなのでちょっと私のこと。

母子家庭(祖母同居)で育ち、「父がいない女だけの生活」「母の職場に顔を出した際のおじさん客の絡み」「学校生活の中で増加する男子への恐怖感」などにより高校あたりから”男嫌い”が酷くなっていました。

 

本当はこれからずっと一人で生きていこうと結婚を諦めていましたが、20歳を過ぎた頃母に「23歳まで彼氏できなかったらお見合いして結婚させるから」と脅され(笑)

それなら自分で相手見つけた方がいい!と焦り行動し始め、友人づたいで今の夫に出会うことができました。奇跡です。

 

夫と出会って3年経ちますが、今でも夫以外の男性は苦手。

かっこいいと思える男性はこれから先もこの世で唯一夫だけですし、夫しか愛せません。

結婚してからも日々優しい夫にめろめろです。愛情右肩上がりです。

 

そんな夫への日々の感謝も伝えつつ、のんびりとブログを続けていけたらと思います。

よろしければふらりと覗いていってください。よろしくお願いします。