夫といっしょ

家族の笑顔を守れるように。日々のメモ。

妊婦健診【妊娠35週】

3週間ぶりの妊婦健診へ行ってきました。

推定2300g。順調、順調♪♪

 

今回はお盆休みのため夫と一緒に行くことができました!

夫に生のエコーを見せることができて嬉しかったです。

 

ただ、ちょうどお寝んねタイムだったのか赤ちゃんはうつぶせの状態から動かず…。

今日はお顔見れませんでした~。

夫が「俺たちの子だからシャイなんだよ。恥ずかしがってるんだ。」と可愛いこと言ってきて(笑)

終わった後に「いつもあんな風に見えるんだね!」と笑顔で話してきたので、付いてきてもらって良かったな~と思いました。

 

病院まで車で片道2時間の距離。

台風の影響か凄い土砂降りの中、運転してくれてありがとう。

今隣でスースー寝息を立てながら眠っているお顔が可愛いです。癒しです。

 

次は一週間後。

夫は通常通り仕事となるので、いつも通り実母に付き添ってもらいます。

健診が一週間後となると、いよいよだな~と改めて感じてきますね。

楽しみです!